スポンサーサイト
いざ パース
昨日一昨日と、パースにてジPCの襲撃がありました。

一昨日は20機弱の襲撃で、連邦優位が確定するまでの人数合わせの参戦でしたが、初パースは戦力になりませんでした。^^;(EXハイバズと思ってたらマシンガンで、180mmキャノンはMTCでという体たらく・・・。)

昨日はまず、Jr.でONしてのんびり仕立て屋稼業を営んでましたが、アナベル・ガトー襲来!との報を受けても、同姓同名のジPCだと思いきや、本物なのでショーンに代わっていざゆかん!とジム改に乗り込んだ瞬間からガトーの容赦ないビーム攻撃を食らってましたw

そんな事には怯む筈も無く「死なないガトーはお金稼ぎ!」と連射速度の速いバルカンでガスガス撃ちまくりました。弾がなくなったらビームガン。ハイバズ。と順次弾切れの武器を交換しながら撃ちに撃ちました。ガトーがお帰りになって銀行覗くと100万EF$貯まっててラッキーボーナスでした。^^

それからまた、のんびりと仕立て屋再開・・・しようと思ったら「PCの大軍がサザンクロス北西テントに飛来!」との報せを受ける。

今日のノルマ達成してないのに!Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

ギリギリまで粘って何とか低い方のノルマを達成?してから、またまたショーンにチェンジ。
ジャーナルでは「スナイパー談義をしていたので、陸スナで参戦!しているうちに、

「ジPCその数40以上!」

だ・・・大軍勢ではないですか!
そんなの来られたら、田舎町のサザンっ子は10分ももちません!!!でも、豪州西海岸の近隣都市パースから続々と頼もしい援軍が到着・・・するも、

「ジPC全機パース方面に発進!」

次の情報を待つ友軍。時期を見て一斉に飛び立つ準備を整えていたらしいが、こそこそっと勝手に抜けて

いざ行かん!決戦の地パース!

と意気揚揚と今、まさに飛び立たんという瞬間に、

コインブラ:お先に飛びました。
Oracle:わたしも

Σ( ̄ロ ̄|||)先越された!!!

結局後追い状態ながらも、サザン組としては早い部類で飛びました。TT
最後までパースに飛ぶか迷っていた隊長も「ビッグトレーがいますよ。」の一言で急発進!

いつの間にか飛んでいたロリンさん。
採掘やめて飛んだキムさん。

こんな楽しい時に所要でON出来なかったトシさんを除いて、総員パースへ。

パースに降り立つや否や
見慣れた名前の人が「ハンガーの場所が分かりませんTT」と泣いてました。一昨日のわたしみたいです。
そんな事とは露知らず「ビッグトレーってどこですかね?ワクワク」と陽気な隊長。

やっぱりこの部隊、楽しい!w
と思う刹那!

「南よりPC大軍来襲!」

わたしは颯爽とLAに乗り・・・乗り・・・乗り???
ビルに挟まってブルブル震えるブルブル地獄に襲われる!!!

ようやくブルブルが治まってから南を見ると、レーダーが真っ赤!



いつもなら、死んだね。



と思うも、昨日の連邦は強かった。パース、サザン連合軍の恐れを知らぬ迎撃!負けじとジオンも勇猛果敢に攻撃してくる息つく間もない大激戦!!!

しばらくすると、数に勝る連邦は、専守防衛からジワリジワリと攻勢に転じる。ジリジリと後退するジオン。後退速度に合わせて間を詰める連邦。ジオン更に後退。連邦更に前進。

胃のキリキリ痛むような膠着状態・・・が、ジオンの一気の後退で戦線が動く。ジオンの陣形が縦長になったところを連邦の猛者が突撃を開始。1機また1機と隊列からはぐれた兵士を飲み込んでいき、遂に連邦南テント奪還成功。そのまま雪崩れ込むようにジオン南テントへ全軍全速前進。

流石は歴戦のジオン兵。その後は一気にジオンテントまで後退。それからは足を止めての銃撃戦。ここからは、お互いに時間と残りの武器弾薬との闘い。次々に落ちていくと言うよりは、ジワジワとその数を読みながら減っていくと言った感じ。

数が減ってくると目標も絞られてくるので、撃墜速度も少しずつ速くなり、長期戦の末に連邦軍が勝利。

大軍対大軍ではここまで勝利の女神から見放されていた連邦軍。久々の勝利でした。

今回みたいに大陸西側のパースとサザンクロスが共同戦線を張れたら面白いですね。

いや~、久々に大規模PvPを堪能させて頂きました。

連ジ両軍の兵士の方々、お疲れさまでした。^^
ホントに疲れるので毎日のようにするのはやめましょうね。^^;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いいなっ
迎撃参加したかった・・・(T^T)g
いいな;;
で、カクカク出ましたか?

追伸:私の春はまだ先のようですorz
2006/04/19(水) 11:36:03 | URL | トシ #-[ 編集]
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
カクカクなりました。^^;
ベンチスコアが6000超えないとカクカクはどうしようもないような気がしてきました。><;
何だか、ゲームの中も外もお金がかかるUCGO・・・。
2006/04/19(水) 12:27:45 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
