いつまで・・・
いつになったら仕立て屋卒業出来るのか・・・。

仕立て屋スキルが50.0に到達して、メガネを3種類作れるようになりました。でも、予約の入っているモノトーンの衣料品とヘッドセットはまだ作れません。(淡色19.0、濃色39.0だったからモノトーンは59.0だろうなぁ。でも気が付けば50.0超えたんだなぁ。)

キャラクターのステータスが変わるGQ品も作れるものはとりあえず部隊内に配布したので、しばらくはスキル上げに集中しないといけません。



Majiかぁ!



所持金減るけどスキルがガツガツ上がるものないですかね?極端な話、お金遣うけど1個作ると0.1上がるとか・・・ないだろうなぁ。

よし、今日から検証する為に貯金を食い潰すぞ!



--- 戦闘職の話 ---
一番弱いNのマゼラがビーム受け止めるんですけど!
ビ~~~ム?バッチこい!って感じ。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
