スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉱山防衛線
最近、メインが生産になっている状態です。

ただ生産するのも面白くないので、1日のノルマを決めて仕立て屋→気分次第でちょっと狩り→まったり炭鉱夫をして、来たるべき時に備えて貯蓄しています。



お祭りは盛大に!



という事で、結局ワンワン主体になってます。

で、ワンワン堀り掘りしていると、鉱山襲撃の常習犯がひょこっと現れます。なので、Jrが掘ってる時にはショーンを埋伏させてます。ジャーナルに「PC」の文字が出ると、岩陰からひょこっと顔を出すようにしています。が、テレビ見てたり寝てたりする時は出てきません。

さて、昨夜の出来事。

のほほ~んと狩りをしてると、例の如く鉱山襲撃の常習犯が街に襲撃に来たとの報せが入ったので、次は鉱山だ!と勝手に決め付けて、先回りしてミデアで鉱山に向かいました。コケ印強化型陸スナに乗り込み、ある程度まで逃げられてもスナイプしてやるぜ!とスナイパーを断念したハズなのに、またスナイプ始めてます。

ミデアが鉱山上空で旋回している時に「PC襲撃の可能性あり、警戒してください。」と一応警鐘を鳴らして、ハンガー到着と同時に陸スナに搭乗。まだ来ていないなと思ったら直ぐにジャーナルに「PC」「エリアLO33近辺にPC来襲」との採掘者さんから貴重な情報を受けたので機体の向きを変えると、そこにはグフ1機、ドム1機の計2機が抵抗できない採掘者を攻撃しているではありませんか!

なので、常習犯にビームを浴びせながら追撃開始!
部隊チャットで「PCは北西テント方向に逃走中」と状況説明をしている間に逃げられました。友軍数機は南東テント方向に追撃して、まさにローラー作戦開始!と同時に、後詰めでキムさんが鉱山に到着した(ナイスタイミング!)との事なので、別働隊の存在がないとも限らないので、鉱山護衛を頼み、見えない敵を北西テント方向に追走。

部隊チャットではOraさんがIRCの情報、ロリンさんがジャーナルの情報を逐次報告してくれるので、確信を持って北西テントに行くと「1人はログオフ、1人は逃走。」との事。情報を回してくれてました。嬉しいですねぇ。上手く連携がとれると。TT

その時コインさんは。
もう1つのPC情報の為に向かった南東テントで

「くそ~~~!PCいね~~~!!!」

と叫んでました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。