シミュレーションはちゃっかりと
ジオン軍アフリカ降下作戦前に通A戦闘で経過時間のシミュレーションを作戦開始前日に行なう。
アフリカ防衛作戦では長B回しを基本に考えてるけど長Aが出来るかどうかの確認。

サンプル戦闘時、ショーン&ジョンがレベル12でジーンだけレベル11。
壁は2枚  陸戦型ガンダムと先行量産型ジム地上用
射撃は3枚 デプ・ロッグ
みんな一緒の編成。><

----- サンプル結果 -----
後方遅延で54分、1戦あたり18分。
前方遅延なしで39分、1戦あたり13分。



長A回すなら前方遅延なしで。
(もちろん部隊の動かす順番も放置編成からMP編成に変更)
↑()でくくってあるけど、これ大事


----- 同様に通Bのサンプル -----
後方遅延 = 1戦あたり約8分30秒
前方遅延なし = 1戦あたり約8分



任務に関して言えば前方遅延なしの方が早いのかな?
という事で、アフリカ降下作戦の準備完了。

----- 作戦開始から26時間後 -----
PMPランキングを見ると、1位?
きちんと統計とって実行しないとダメね。

PMP1位 ジョン
PMP2位 ジーン
PMP3位 ショーン


暫定ながら1位。
1位を獲るならみんなが任務をしていない今だけ盗むように。
(盗む = チームのモットー?)

希望の並びと違うけど・・・目標PMP20位以内なのでOK!
(実は10位以内が目標^^;)

----- UPDATE -----
長A 約11時間40分
長B 約7時間30分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/1-48a0e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
