更新
とりあえず、部隊サイトを更新しました。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

SP武器
昨日、Newmanでの占領戦終了後、来ました。

銀メダル = PS 180mmキャノン(SPミリキャ)

嬉しいよ~~~!!!
だって、ビーム愛好家のわたしは、ミリキャは単なる威嚇射撃であって、本命の武器ではないのです。



なので、威嚇射撃の為のEXミリキャをわざわざ生産しなくて良い!!!

メリットはそれだけですが (`△´メ) ナニカ!?


PS 結局はそれ以外の武器を生産してますが・・・。(≧д≦)ナニカ!?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

武器職人
やっと武器生産スキルが100に到達しました。

これまでまともなスキルは衣料品だけだったので、これからはやっと「生産者」になれた気がします。

在庫もちょこちょこ増やして、近い将来はEX武器でPVも出来るかな?


生産スキル
-------------------
武器: 100.0
Tank/Fighter: 30.1
(↑MSスキル祭りの時に、間違って30.1になってしまいました。)
採掘: 73.6
MS: 31.0
衣料品: 100.0
素材: 74.9
