サイト更新準備中
部隊のサイトをコツコツ更新準備中。

IE6では背景の固定がBODYではなくDIVでくくると出来ない!

Operaでは固定されてるのに・・・。
検索をかけてみると、IFRAMEで背景固定にすると思い通りになるみたいだけど、今回もフレームは使うつもりはないので、IFRAMEなぞもってのほか!!!

なので、試しにIE7をDLしてみた。
背景の固定は出来たものの・・・・・・。



見た目が好きになれない。



また1つ無駄なプログラムをDLしてしまった・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

カックカク
今更ながら、コアタイムの占領戦。

タゲがどうのより、カックカクでリペは発動しないわ、オートランはしないわで最悪ですね。

これからはコアタイムは大人しくしていよっと!

静音PCも爆音PCになるし。



PC壊れたらUCどころじゃないんですよね。^^;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

高級機の行方
部隊のMS生産者、安売りクイーンことヴォナ・ペティートさん。
コケ隊長のサブキャラながら、完全にメインとなった生産者。

そんなまったりプレイが性に合っている生産者のヴォナさんが、「珍しく」きちんとガンダムシリーズの生産記録をつけています。
(「陸戦型ガンダムは、金さえ積めば出来るのですよ・・・。」との事なので、集計ストップしたみたいです。)

しかも継続的に!

その内容が、部隊掲示板内にアップされたので、RX78-2(アムロが乗った白い悪魔)の内容を見ると・・・。


伝説の58連敗が輝いてます!


でも、その58連敗は部隊内では周知の事実であり、姉妹部隊のH隊のみなさんにも多大なご迷惑をおかけしたので今では「次は誰だ!?」の恐怖伝説となっています。

それは良いとして、ちょっと気になった事が・・・。
[高級機の行方]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

補填???
一昨日、ゲームサーバーが落ちたUCGOの補填内容が決定しましたね。

1キャラクター当たり EF$12,000,000

以前のEF$21,000,000よりも酷くなってます。
(EF$21,000,000を誤写した?訳ないですね。)
どんどんと当たり前になってくるサーバー落ちの対応。

コツコツ5000万稼いでスキルも上げたのに元通り。

高級機成功した人、レアアイテム拾った人、スキル覚醒した人にとっては何の補填にもなりません。

またしばらくGMとは会えない日々が始まります。w

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

巻き戻り2007 -冬-
UCGOサポートより

-------------------------------------------------

ゲームデータ損失のお知らせ 2007年02月12日


2007年02月12日0時55分頃に発生しましたゲームサーバの障害により、ゲーム内のデータに不整合が発生いたしました。

その為、ゲーム内のデータを2007年02月11日13時00分の時点まで巻き戻す対処を行いました。

障害の原因に関しましては現在調査中です。
原因が判明し次第、サポートウェブにてユーザの皆様にご報告させていただきます。

ユーザの皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

-------------------------------------------------

サーバーが大規模戦闘には耐えられないって事でしょう。TT


エリーゼ「あんた、どうでも良いけどフランツ返してよ! 良い営業妨害だわ!!!」

と同じ気分です。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

