新規MS
ボチボチと新規実装MSの話題が出てきましたねぇ。

ジオンは高起動型ゲルググみたいですね。

連邦は、汎用機(GNO2だと限定生産でしたっけ?)パワードジムが随分前から噂されていましたが、

宇宙用

で出たりして。
悲しいけど、ビーマー(ビーム愛好家)にはあまり魅力ある機体ではないですねぇ。

実際、どうでも良いからまともにビーム兵器が使える廉価版MSが欲しいです。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

待ち人・・・来たらず
GQヘッドセットを交換しようと、師匠と

「今度会ったとき」

という、何ともアバウトで、個人的に



大好きなシチュエーション



でその機会を伺ってます。w

でも、そういう時に限って会えなかったり、会ってもお互いに大忙しだったりします。

昨夜も、

一瞬だけ見えたので1発挨拶(もちろん当たりませんでしたよ。(*´σー`)エヘヘ)したけど、絶対に気付かないであろう状況でした。

その後、追いかけるも見失い、弾切れで補給に行ったりで結局、見かけたのはその一瞬だけでした。



なので、今日もBackpackにはGQヘッドセットを詰め込んで戦場を「別の意味で」駆け巡ります。でも、それをかなり楽しんでます。

探すことに物凄い集中力を使っているので、いつも以上に友軍の戦力にはなってません。
(-人-)ごめんよおぉ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

2007年・・・^^;
明けましておめでとうございます!



・・・・・・今更ですが。



現在、お馬さんを育ててます。

引退レース負けちゃったよ~。T-T

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

