BF2142
Battlefield2142 を始めてみました。
専ら敵の所在地を教えない支援兵をやってます。
が、前に出すぎてあっと言う間に何度も死んでます。

でも、UCに戻るのにかなりの気合が必要です。

雪のベオグラードが血に染まる。

ウォーカー怖いよ~。><

テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム

ベンチマーク
現在のベンチマーク

PC1号機
------------
CPU: Core2Duo E6600(オーバークロックなし)
Memory: DDR2 PC2-6400バルク 1GHz x 2
VGA: GeForce 7900GT
HDD: SATA II 250GHz
Sound: Creative SB Audigy4

ベンチ: 5900前後



PC2号機
------------
CPU: Athlon64 4000+ (10%オーバークロック)
Memory: DDR PC-3200 1GHz x 2
VGA: GeForce 6600GT
HDD: SATA II 200GHz
Sound: オンボード

ベンチ: 4600前後


どちらもカクカクします。
Intel社製CPU(Pen4含む)の方がカーソルの動きが滑らかです。

ちなみに、ベンチ3000くらい出るPCなら、通常、市販されている他のゲームは快適に動作するかと思われます。
次へ
次のゲームを物色中。

YBBじゃないので三国無双は無理です。
Battlefieldの新作待ち。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム大好き! SNS
UCGOの同じ部隊のOracleさんがSNSを始めました。
わたしも早速登録させて頂きました。

一般的なSNSの管理者とは違って、身近な存在の方なので、色々と要望を聞いてもらえるのが嬉しいですね。^^



ゲーム大好き! SNS
http://moon.atpne.jp/gameing/normal.php?p=login_do_login



もし気になる方は一度登録してみてくださいませ。^^

いたずらはダメよ!



Aglio-Olio広報課 課長 ショーン

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

撃った
ファットアンクルを撃ちまくりました。
撃ったのわたしです。
イライラしてやっちゃいました。

ドムでぴゅ~っと逃げて格納&ゴッグでリペテント張り付き。
いつものパターンと言うか、スピードの違いはどうしようもないので、このパターンしか出来ないでしょうね。

やっぱり同じ速度のMSが無いと、ジオンはダメージが溜まったら引いて再戦、連邦はジオンPCがいなくなるまで耐えに耐えるパターンがUCGOの終戦までずっと続くんでしょうね・・・。

という事で、そろそろ本気でスピード逆転もありだと思います。

LAをスピード同じにして盾持たせなかったらそれで良いと思うんですけど・・・。

ドムが紙のように柔らかいと言うけれど・・・MSスキルが低い人が乗れる迎撃に出れるLAってオブラートです。w





今更こんな事を言うなんて・・・かなりの飽きなのかも知れない・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

新人さん現る!
最近、目立った勧誘活動をしてなかったAglio-Olioですが、昨夜、新しく2名が入隊されました。

どちらも始めて間のないとの事なので、これからどんどん叩き上げられていく事でしょう・・・と言いたいところですが、基本的にまったり部隊なのでのんびりとマイペースで楽しんで欲しいです。

そんな中、昨夜はジオンPCが大挙サザンクロスに来襲してきました。

多勢に無勢、サザンクロスは陥落しましたが、自機の損失よりも撃墜数の方が多かったので、まずまずでしょう。



でも、一番嫌いなのはミデアを撃つ人達。
戦線離脱しているのに撃つってのが好きじゃないので、名前を覚えておいて、きちんとお礼はしておきました。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

