苦悩
ガシガシと忙しく衣料品生産スキルを上げています。(全く上がりませんが・・・。)

街でジャーナルを聞いていると「○○さん○○強化してくれませんか?」と、引っ切り無しにMS生産や改造の依頼をされています。

と、ここで思ったのが



この生産者さんにUCGOを個人的に楽しく遊ぶ時間は与えられてるんでしょうか?



ひょっとしてまだ宇宙を見てなかったりして・・・。

そう言えば、部隊のMS生産者さんも注文が入って忙しそうにしてる時間が増えてきたかも・・・・・・まぁ、あのお方は(特にキャノン系を)作るの好きだから良いのかな???

戦闘も生産もみんなが楽しく遊べる仕様にするには、企画を一から練り直さないと無理なんだろうなぁ・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

更新
ブログと言うのは不思議なものだと気付きました。
毎日書いてると続くけど、間があくと完全に忘れ去ります。(コメントの確認も怠ります・・・。)

今日は、ふと思い出しました。
これって、ブログがこういうものなのか?それとも年齢的なものから来ているのか?

人が何と言おうと、前者だと思い続けます。



さて、最近、部隊の武器生産者さんからEX Sniping rifle customを頂きました。これまでは射程距離や威力以外はほとんど重要視してなかったのですが、射撃の間隔がノーマルとEXでは全く違うことに、やっと気付きました。

みなさんも機会があったら撃ち比べてみてください。
段違いの速さです。

段違い・・・ダンチ!ダン吉!

昨夜は陸戦型ガンダムでマラソンをしてました。ただ単に走ってて、画面がカクカクってなった時は周りに何かいます。
足を止めて警戒しながら周囲を探索してみましょう。

ゲルググが出てきて一瞬で瀕死の状態になる場合もありますが・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

ガンダム大地に立つ
遂に、Aglio-OlioにもRX78-2 ガンダムが配備されました。

あの、連邦の白いあんちくしょうです。

早速、その後ポコンと生まれたRX78-1 プロトタイプガンダム(黒ちゃん)と、以前からお金さえ出せば作れるRX79[G] 陸戦型ガンダムと一緒に徒競走をしました。(戦闘じゃないところがAglio-Olioです。)

結果は、RX78-2 白い悪魔の勝ち!

黒ちゃんは悲しいかな・・・完全に置いてけぼりです・・・期待はずれと罵られる可哀相な黒ちゃん。TT

みんな、完全に悪魔に魂を奪われました。

以後、黒ちゃんの予約は全てキャンセルされました。

白い悪魔・・・・・・恐るべし!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

復帰?
昨夜、何気にこっそりと復帰しました。

不在時に依頼しておいたJr.のTailorスキルと、ホントにEF$2100万振り込まれているかの確認です。

Jr.のTailorスキル・・・0.1だけ上がってました。^^;

その代わり、ショーンのスキルに大きな変動がありました。

・MS(搭乗)スキル - 止めていたものが何故か上昇
・Weapon manipulation - 止めていたものが何故か上昇
・AMBAC - そこそこ上昇
・Shell firing weapon - 50台だったものの1桁まで下降
・Sniping - 見習を卒業

純粋なスナイパーの一歩手前です。



あと、留守にする度にハンガーに見覚えのないMSが増えています。

前回は黒鬼ことRX77-4 ガンキャノンII。
今回はSCことジムスナイパーカスタムでした。

SCに関して言えば、GNO2なら嬉しい機体ですが、UCGOでは・・・酷い扱いです。

と言う事で、近々ONするかも知れません。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

ボーナス
出張も残すところ後1週間。
不在にしていたら、1キャラ当たりEF$2100万頂けるんですって。

太っ腹~!!!

って言い切れない方々もたくさんいらっしゃるようで・・・。


懐かしいな~。



・アプ落ち

・カーテン

・巻き戻り



ヽ(´▽`)/

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

離脱
昨日から8月になりました。
暑い最中ですが、ちょっと熱が冷めてます。^^;
でも、8月はほぼ出張で不在ににするので息抜きには丁度良いかな?

その頃には不具合も少なくなっているだろうな~。(なくなるとは言えない・・・。)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

