スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイド4攻略作戦
西暦2005年10月14日20:00

連邦優勢状態へ持ち込む為のサイド4攻略作戦が火蓋を切った。

宇宙(サイド4)では開発競合任務、地上(東アジア)ではアスタロス競合任務がたつ。
所属するチーム:アーリオ・オーリオでは9部隊が見事にダッシュ任務を成功させ、
TMP(Team Operation Point:チーム別作戦ポイント)で圧倒的な暫定1位。
(画像は後ほど・・・って言ってUPしてないのがあったりして・・・。)
15日朝には物量作戦に負けて2位へ後退・・・。

今回はジーンには野良任務をしてもらう。
(久しぶりの任務挨拶である意味凄く新鮮)
わたしの友人のキムさんがチームに参加してもらってるので、
戦功稼ぎも兼ねてMP上位へ引き上げる予定。

目標は(キムさんが)15位以内。
ショーンとジョンはキムさんが単独で任務中は待ちの体勢をとる。
基本的には3アカウントで回すのと同じ要領だが・・・。

チーム内では特殊任務を回すのと長期A高速回しに分かれた雰囲気。
(うちは能力的に中速回し;;)
結果次第で次クールで特殊を試す。

上位には我らが隊長の部隊が・・・眠れない夜を過ごすのか・・・!?
(夜に長A入れてもドキドキして眠れないんですね~w)

------------------------------------------------------

任務間の野戦対策として部隊を前線に下げる。
16日には22エリが最前線に配置されるが、今回は涙を飲む;;
チームに軽く誘った天罰じゃ~;;
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。