Knock Down!!!
PCが絶不調でGNO2にまともにON出来なかった。

任務屋のジョン&ジーンは不真面目に任務中。
放置のショーンはいつまでもウダツの上がらない状態。

それにしても、タダでさえ宇宙で弱いオデ連なのに、
サイド4反抗作戦なのに地上で2つも競合。
オデ連は残念ながらどっちも落としました。
これで完全勝利目指しなさいってのはムチャですわな。

オデジからの情報では、マチルダ任務は鹵獲率100%だったのに、
タイマーがついても今では戦功すら貰えないとか・・・。

なんてユーザーフレンドリーなGNO2!

内部関係者の方はユーザー(人柱)はいないんでしょうか?
もしいたら現状をどう思うのか聞きたいなぁ・・・。
宇宙へ
20:00 サイド4反抗作戦開始

本日、3アカウント全てレベル14に。
でも、実質レベル12くらいの強さ。
反応が低すぎるのか、サブパラが低すぎるのか、
壁が攻撃を受けて、射撃が当たらない最悪のパターン。
VPもMPも上位進出は実質無理。
という事で、ショーンを成長させる為に放置。

これからは反応を上げながらサブパラにポイントを振っていく。
レベル14なりの強さに引き上げないとダメ。

悲しいかな今回はチームの人におんぶに抱っこで^^;

ホント、悲しいな;;
サイド4攻略作戦
西暦2005年9月27日
サイド4攻略作戦が開戦する。
今回は正直、PMP上位の自信がない。
完璧、パイロットの育て方を間違えたみたい。

命中率が低いのだよ!

攻撃が見事に当たらない。更にはレベルが低いのだよ!
必死だよ必死。

ポリシー曲げて反応を疎かにして攻撃 or 防御に振りすぎてしまった・・・。
「当てよよ!」と言っても後の祭り。
この失敗を次に繋げる!ダメじゃないか

先の作戦で任務やりすぎた結果でしょうな・・・。
今回はPMP50位で許してもらおう^^;

じゃないとこの先どうにもならない><
PMP1位
2日更新をサボってしまった;;

この2日で起こった事
------------------------------------------------
- チームの方が大尉に昇進した ← おめでとう!!!
- チームに人員が増えた    ← ありがとう!!!
------------------------------------------------

わたくしごとでは、とうとうPMP1位をゲット


medal.gif
画像クリックで拡大



面倒くさいので勲章もらったのも一緒にUP。^^;
戦功章という新しい勲章?をいただきました・・・ジョンが・・・。
ショーン・コビーじゃないけどジョン・ホワイトも同じなのでOK。
ちなみに、

ジオンアフリカ降下作戦PMP最終順位
-----------------------------------
#1 ジョン・ホワイト
#2 ジーン・リー
#3 ショーン・コビー

まさかね^^;
夢じゃないのね!☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

ここまで色々あると正直何書いて良いか分からん><
ジオンの反攻
本日20:00に長期任務Aに出てくるジオン軍兵士のレベルが11から12に上昇。
それに伴い

----- これまでの編成 -----
壁1: 専用ジム
壁2: 陸戦型ガンダム
射1: デプ☆
射2: デプ☆
射3: デプ☆

から

----- 新規編成 -----
壁1: 専用ジム
壁2: 先行量産型ジム地上用
射1: 61式戦車
射2: ジム
射3: ジム

に変更。

----- 総括 -----
+ 戦車は命中率がジムより高いので先に動いてHP削ること。
+ 内面的には長A始めたら総換えの覚悟を持つ!
+ 我慢して余ったMSは取っておく!

・・・じゃないと無駄遣いが過ぎますぞ。←戒め
もっと早く変えときゃよかった;;
とか色々考えても、

後悔先に立たず・・・転ばぬ先の杖・・・覆水盆に返らず
昔の人は偉いなぁ、ちゃんと時代を越えた言葉を残してるなんて。

でも・・・歴史は繰り返すψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

無駄遣いはやめられませんな~w
シミュレーションはちゃっかりと
ジオン軍アフリカ降下作戦前に通A戦闘で経過時間のシミュレーションを作戦開始前日に行なう。
アフリカ防衛作戦では長B回しを基本に考えてるけど長Aが出来るかどうかの確認。

サンプル戦闘時、ショーン&ジョンがレベル12でジーンだけレベル11。
壁は2枚  陸戦型ガンダムと先行量産型ジム地上用
射撃は3枚 デプ・ロッグ
みんな一緒の編成。><

----- サンプル結果 -----
後方遅延で54分、1戦あたり18分。
前方遅延なしで39分、1戦あたり13分。



長A回すなら前方遅延なしで。
(もちろん部隊の動かす順番も放置編成からMP編成に変更)
↑()でくくってあるけど、これ大事


----- 同様に通Bのサンプル -----
後方遅延 = 1戦あたり約8分30秒
前方遅延なし = 1戦あたり約8分



任務に関して言えば前方遅延なしの方が早いのかな?
という事で、アフリカ降下作戦の準備完了。

----- 作戦開始から26時間後 -----
PMPランキングを見ると、1位?
きちんと統計とって実行しないとダメね。

PMP1位 ジョン
PMP2位 ジーン
PMP3位 ショーン


暫定ながら1位。
1位を獲るならみんなが任務をしていない今だけ盗むように。
(盗む = チームのモットー?)

希望の並びと違うけど・・・目標PMP20位以内なのでOK!
(実は10位以内が目標^^;)

----- UPDATE -----
長A 約11時間40分
長B 約7時間30分
ブログデビュー
今日のメンテナンスでチームの方が去りました
寂しいなぁ。悲しいなぁ。

3つのアカウントで回してるわたしと違って、純粋にMP上位だった。
寂しいけど、またいつか会いましょう!

さて、現状を見ると、何かポイントの振り方間違えた・・・。
反応を振りすぎたかな?

でも40まで振ったらまた攻撃or防御を振り始めよう。


--- Turning Point(別名失敗ポイント) -----
アフリカ降下作戦もVPしないとレベルが辛い・・・でも補給はもっと辛い・・・。


結論なしか (´ー`)
