サザンクロス最後の日
2007年12月15日 午前10:00

UCGOに終わりが来ま・・・せんでした。
強制ログオフまでの数分間、全てのサザンクロス住人入り乱れての大乱戦が起こりました。

最初に引き金を引いたのは、わたしの所属した部隊のK隊員。

銃口を隊長に向け、


発砲!

その火種を皮切りに、あちらこちらで銃声が鳴り響きました。
最高にノリの良い人たちです。

でも、誰が誰を撃っているのか分からない混沌とした状態にも関わらず、感動がありました。

撃たれる事で、サザンクロス住人であった事の証明が得られたかと思うと、この時間が永遠に続いて欲しいとも思いました。



右目から涙がほろり。



強制ログオフ。



わたしの2年2ヶ月の宇宙世紀での生活は、この瞬間に本当に幕を降ろしました。

先日のブログでUCネタを終えようと思いましたが、最後の瞬間が忘れられなく、これを書かないと本当に終われない気がしたので、最後に一言。



サザンクロスのみんな、ありがとう!



次の帰れる場所もサザンクロスだったら嬉しいな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

終戦
UCGOのサービスが終了しました。



両軍の皆様、


いままでありがとうございました^^



テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

GTOβ フェーズ2
Gundam Tactics Online 略してGTOの第2期βが終わりました。

わたしのGTOライフも終わりました。



次のガンダムゲームが出来るまでどこかで細々やります。
