久しぶりの・・・。
いつの間にやらGNO2の新しいクールが始まりました。

一応、専鳥x2、ザニー、戦車x3で放置。

う~ん、前ほど快進撃が出来ない・・・。
編成を忘れました・・・完全に出遅れ。

今期は完全放置になりそうです。
だって・・・パイロットの成長はオートだし・・・。

ま、一歩出遅れくらいなので、任務開始を遅らせれば、
PMP1位も1度は盗れるかも?って雰囲気です。

さて、どうなる事やら・・・。
[久しぶりの・・・。]の続きを読む

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

初心者の街???
オーストラリア大陸の最大都市 シドニー。
(メルボルンは「ウチが最大だ!」と言ってるけど・・・
その結果、首都がその真ん中に位置するキャンベラ。それでいいのか?)
あの有名なジオン公国軍による「コロニー落とし」の犠牲になった街。

宇宙世紀0079 1月3日に開戦した機動戦士ガンダムの根幹となる
「1年戦争」を舞台としたオンラインゲームUCGO。

街がまだあるんですけど~~~!!!

それはさておき、UCGOの世界では、シドニーの扱いが、

「地球連邦軍の初心者向けの街」

となっています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!
毎日毎日こつこつこつこつこつこつこつこつ貯めた資金は一瞬で気泡と化し、
こつこつこつこつこつこつこつこつ上げたステータスは下がり、
いつまで経っても貧乏で単なるNPCの撃墜を繰り返すだけの
ユーザーNPCになってます。

基本的に、連邦のMSはジオンと比較するとかなり高額で、
相場130万のドムに対抗するには、270万のジムコマンドでも怪しい影が・・・。

MSが安い上に性能が上となれば、どんどん突っ込んでいけるから、
ステータスも上がるわね~。
そんな歴戦のツワモノ???(ちょっと来て勝てる相手だけ落として逃げるからゲリラか)
相手に、始めたばかりの少尉(まだ弾の避け方も分からない)が勝負を挑んでも、

こっちの射程圏内で背中を見せて逃げるだけのドムにすら当らない!

これはどうなんでしょう?
敵前逃亡でロックオンされて、真っ直ぐ走ってるだけなのに当らないって。

♪あ~、メビウスの~輪から~抜け出~せ~なく~て~~~(うわっ!)

昨日の被撃墜MS: LA3A、LA2E、占めて250万也!
ネタで買った使えないガンキャノン量産型2Eが残った;;
というわけで、只今極貧生活真っ只中!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

全軍待機
次の作戦では、残念ながら全軍待機するはめになりそうです;;

仕事の関係で、今日から日曜日の夜までちょ~っと任務するのが無理っぽい。
ということで、完璧、野戦組。(決してVPと呼べる代物ではないので;;)

さて、GNO2のマジメな話もたまにはしないと^^;

今回は、専用ジムSCを導入しましたが、2射撃の片方を専用ガンキャIIにしてもよかったかな?と思ってます。(どこかで喜ぶ声がする?)

次は、片方はちょっとだけ我慢して専用SCと専用ガンキャIIでいってみよ~。

それから、これは物凄く大事な事で、
アントニオ「得意距離は入れられるようになったら迷わず入れとけこの野郎!」

以上、久々の書き込みの割りに的を得ない、いつもの内容(無い様)でした。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

